So-net無料ブログ作成
パワーストーン種類別 ブログトップ
前の5件 | -

お洒落なパワーストーンアイテム「Linoブレスレット」 [パワーストーン種類別]

スタイリッシュでお洒落なアクセサリーとして人気上昇中
のパワーストーンアイテムが「Lino/リノ」です。

"Lino"とはハワイ語で「輝く、結ぶ」という意味をもった言葉
だそうです。


直径4mm程度のキラキラ光る多面カットの天然石を使うこ
とによって、通常の丸玉ブレスレットと比較して・・

スタイリッシュな印象を感じるアクセサリーとなっているん
ですね。


今後、さらに愛用する人が増えてくるように思います。

Linoブレスレット~コスモオーラの詳細はこちら


199.jpg


”旬”の情報「食・出来事・お祝い」


nice!(0)  コメント(0) 

10月の誕生パワーストーン「ピンクオパール8mmブレスレット」 [パワーストーン種類別]

10月の誕生パワーストーン「ピンクオパール」のおすすめ
ブレスレットをご紹介したいと思います。

こちらは、価格的にもとてもお買い得なものとなっています。

ピンクオパールの場合、淡い色合いが特徴となっています
が、色の均一さと共に”濁り”が少ないことが品質を見極める
ポイントとなります。

そういう意味でも、下記のブレスレットはおすすめの一品。

”優しさ”に満ちたエネルギーを感じさせてくれるブレスです。


ピンクオパール8mmブレスレット






人気のお歳暮

お歳暮「カタログ」ギフト

お歳暮「老舗名店」ギフト

お歳暮・贈り物情報LINK

nice!(0)  コメント(0) 

サンストーンのブレスレット [パワーストーン種類別]

「サンストーン」は名前のように、「太陽」と関連深いパワーストーンです。

宿す自然エネルギーとしてももちろん、【火】エネルギー。

太陽からイメージできる【行動力】【情熱】といったものを喚起させてくれる力を有しています。

こちらのプレスレットとなっている石は「タンザニア産」でなかなか普通はこれほどの透明感を持っているものが少ないものです。そういう意味では、このブレスレットは「火の属性」の石として希少な存在となりそうですね。

何事にも「積極的」に取り組みたい・・

そんな時にこのフレスレットは大きな友達となってくれそうです。

****
サンストーンのブレスレット



nice!(0)  コメント(0) 

本翡翠のブレスレット「ビルマヒスイ」 [パワーストーン種類別]

「本翡翠(ヒスイ)」と呼ばれる石は「ビルマ産」のヒスイを示しています。

良質な「ヒスイ」はなかなか産出されなくなったのか、本翡翠のプレスレットはわりと希少なものになっています。

翡翠は【風】の属性の石。

その力としては「風の癒し」を持っています。風の癒しは・・「順調な流れ」「円滑さ」をもたらすことによって、心も体も軽くなることから生まれてくる「癒し」となります。

見た目にも「優しさ」を感じることができる、さわやかな色合いですよね。

****
本翡翠のブレスレット「ビルマヒスイ」

nice!(0)  コメント(0) 

【超希少】大珠 血赤珊瑚 ルース 17.5ミリ  [パワーストーン種類別]

これは「宝石」と呼んだほうがいいくらいのとっても珍しい珊瑚です。

「血赤珊瑚」はなかなか、穴などがなく・・大きなものといのは存在していないんですよね。
というか、そういう丸玉が市場にはなかなか出回らないということ。

珊瑚き生き物であるがゆえに「生命力」を宿しているものも多く存在しているのです。そう
いう意味で立派なパワーストーンといえるのではないでしょうか。

下記商品は、その大きさと品質から高価なものではありますが、もしかしたら安いくらい
の価値となっているように思います。

「火エネルギー」+「生命力」

を感じさせる色調ですね。きっとすぐに購入されてしまうのだろうと思いますが、こういう
存在もパワーストーンのひとつとして位置づけられるということをおぼえておいていただけ
ればと思います。


【超希少】大珠 血赤珊瑚 ルース 17.5ミリ ラウンド系 無穴



nice!(0)  コメント(0) 
前の5件 | - パワーストーン種類別 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。